凪さんとビックリ交換会! | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

いつもありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
今日もクリックよろしくお願いします。









今日は2度目の更新です。

よろしくお願いします kaeru





次の記事では、
あのテントウムシのマークが印象的なあの方のはんこや・・・
アルファベットはんこで有名なあの方のはんこを
紹介しようかと思っていたのですが・・・





先ほど、ポストにこんな物が入っていました sinratensei0316



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-110202_122318_ed.jpg




これは!!
凪さんからだ!?



ええ!!
すぐにわかりましたとも!!!!




前に、交換会のお品物として、
はんこを作って送りましたのですよ。



わたしは、リクエストで
ドーナツをお願いしたんでしたね うひ




ドキドキでお部屋に運びましたが・・・
なにやら
重いぞ・・・・・・・・・・・・・・・・・?




開けてみると・・・


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-110202_122525_ed.jpg



!!!



えええええええ!?


これはいったい・・・・・??





$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-110202_122650_ed.jpg



どうしたことか!?



大量じゃないですか!?凪さん!!





$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-110202_122859_ed.jpg


これ!!
リクエストのドーナツ!!

きゃ~~~~~~~~~きゃは
かわいいい~~~ 萌萌萌


ウサギさんが付いてるよ~~キラキラ
凪さんのスイーツはいつも美味しそう!キャッ☆
もう、大好き 萌萌萌


はい・・・! 
カバンに付けました。





そして・・・


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-110202_122926_ed.jpg

エクレアに・・
シュークリームに・・・




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-110202_123024_ed.jpg

チョコと
ゼリーと
キラキラレジンチャーム・・・



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-110202_123147_ed.jpg



チョコサンドクッキー・・・
カップケーキ・・・
キラキラレジンチャームウサギ!




そしてそして!!

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-110202_122755_ed.jpg



ラッピングしてある袋のなかには・・・・

おおきなスペシャルレジンキーホルダーー!!




キラキラだァ~~~!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・





はわわわわわわわわわわ
いいんですかね・・・
凪さん・・・
こんなにいただいちゃって!!


全部チャームになっていて、
どこにでも連れていけるようになっています!!


なんだかもう、ビックリしました!?


また、宝物が増えちゃいました サクランボ
ありがとうございます 凪さん!! ハート


娘たちが
さっきから
凄い勢いでねらっているけども

全力で守りつつ
いつも日替わりで付ける!


大切に使わせていただきますね!!







えええーー私が送ったのは・・・
たしか・・・






$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101214_155409_ed.jpg
きのこに囲まれたウサギ(Thank you付き)
$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101225_134329_ed.jpg
ショップ名はんこ
$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101217_082549_ed.jpg
(ウサギマグネット)



でした・・・
あ、あと
細かい物を送ったかな?







素敵なレジンの作品をたくさん制作されている凪さんのブログは→こちら

ちょうど、私の送った作品を紹介してくださっています。


ネットショップもあるので
見に行ってみてください♪








さて、
宝物入れにしまってきます。
娘に見つからないようにね。


凪さん、本当にありがと
これからもよろしくね kirakira





ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
一日一回、クリックして応援してください
よろしくおねがいします