オーダーの・・・・・☆消しゴムはんこ&ピグ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

ランキング参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アップ
1日1回クリックおねがいします kaeru
がんばります。








こんにちは!!
デグにょろスタンプのsariです。
寒くなりましたねん~

夜にはんこを彫るのがツライ季節になってきました・・・・
手が動かなくなりますよ。


そんな中、
コツコツと彫ってます。

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101027_113833_ed.jpg

ここまでできました。


後もう少しですのっぺりうさぎ(ピンク)

早く彫りたいけど、
慎重にしなければならない・・・
心の中で
焦るな・・・焦るな・・・・って
つぶやきながら
彫ってます。



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101027_113720_ed.jpg
ナナメから・・・


どうなんでしょう・・・
印面は浅い方かもしれません。

手書き風はんこの時は
もっと浅くなってしまうので、
改善したいところです。


深く彫ってあるほうが、
好きなんですけどね・・・・



もう一息がんばります。




最近のピグきのこ1
$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-未設定
高いところに上ってみたりしています。


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-未設定

ピンクのカメを発見して、
思わずお持ち帰りしてしまいました。
お膝でお昼寝してくれます。

ピグの顔がかわいいのは、
せめて、ピグだけでもと思って可愛くしているのです、
ゆるしてください・・・悔し泣き
ゴメンナサイ・・・・・





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アップ
ちっさい!!
1日1回クリックしてください。
喜びます。カエル



オークション出品中!!
マイ・オークションをごらんください
入札ありがとうございます。
是非、ご覧下さいsinratensei0316
携帯からの方は→こちら