11ミリはんこのプレゼント企画用はんこ、ラッピング☆ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップいつもありがとうございます。



こんばんは、今日は寒いですね・・・・雪だるま

皆さん風邪を引かないように気をつけてくださいね (`・ω・´)









昨日(今日か?)、夜中に11ミリQRコードを完成させてから、
すっかり気の抜けた感じになってしまいました・・・・・・・





にほんブログ村 トラコミュ QRコードクラブへ
QRコードクラブ


アップ皆さんすごいですよ~うきゃ






私の携帯電話では、
パソコン画面で読み取ることができず、
落ち込んでおりましたが、

読み取ったよ~~
というお言葉を頂き、
一安心です 泣




とても勉強になりました。

トレースをあんなに真剣にやったことありませんでしたからね・・・・・汗




でも、できた11ミリQRコードは
なんだか
線もよく見るとよれよれで、
頼りないので、
またいつか、
挑戦できたらな、と思います。





今日は、
11ミリQRコードのおかげで、
ほったらかしになっていた、
11ミリクラブ150人突破きかくのはんこちゃんを

やっと、

ラッピングしました。
$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-100926_231024_ed.jpg
にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ

にほんブログ村 トラコミュ 素敵なラッピングへ
素敵なラッピング





いつもと同じようですが、
みんな、ちょっとずつ違うので、
なかなか可愛く出来たと思います。





明日
ゆみ*ちさんのところに
送りに出せるといいな ねずみ



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ポチッと押して応援してくれたら
とっても嬉しいです ケーキ01