ありがとう???11ミリQRコードクラブ☆ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

夜中でもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


夜中です、こんばんは ほし 11ミリQRコードと戦っているsariです。


皆さんの戦いの記録はこちらから・・・
にほんブログ村 トラコミュ QRコードクラブへ
QRコードクラブ

アップ
感動です!!








恐れていた11ミリQRコードを、
はんこに転写してしまいました・・・・・・
$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-100925_231321_ed.jpg

あああ!!!!
もうやるしかない ガクリ




いつもより丁寧に!!
そして、慎重に・・・・ウキャー!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




もう二度とトレースはしたくない!!!!!!!!!!!!!!!!!







思えば、まだブログを始めて1ヶ月もたっていないじゃない?!!!!


それが、こんな事になろうとは・・・
こんな辛い戦いになろうとは・・・・・・ビックリ


しかし、このおかげで、
ステキなコメントもたくさん頂いたな にっこり



うふふふふふふふふふ・・・・・・・・・・・・








色々と思い出に浸っていること、
約1時間・・・きゃはっ♪


出来上がってしまいました
$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-100926_001438_ed.jpg


ああああああ
怖い!!
手が震える・・・・




えい!


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-100926_012237_ed.jpg
どうだ!!
$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-100926_002400_ed.jpg






っておい


紙では読み取れるのに・・・・・・



パソコンの画面じゃ読みとらない?????





だ、
だれか・・・・・


読み取れた方いますかぁ~~~~~ ん~




もういっそプリンタで、印刷して?






だれか・・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
ポチッ!