魔術の時間 | 「出口の入口、ここですよ。」

「出口の入口、ここですよ。」

2014.4.4〜
ついに出口景介のブログが始動しました!(^ω^)
どんなジャンルのブログになるのか!それは全くわかりませんが、趣味、仕事、妄想、創作なんでも書きたいことを書きなぐっていきます。

それではよろしく!

つい先日の写真。
これはアートなのか?魔術なのか?





僕には理解し難い。



だけど僕のおばあちゃん、



絵を描くのがうまい。
それは認める。




だから僕が切り取った不思議な情景にタイトルをつけてみることにする。







【ただそこに在る刻】
{A2680E4E-0AD4-4FF2-BCD9-EB8A2132A03B}






【片足の守人】
{8C587D64-66EA-4380-8603-A66FBD6F9089}






【領域-特異点-】
{61671D24-7B18-499F-A6D0-DF7364630F2B}







【門-領域-】
{DB96687D-4047-4A76-9DE2-22DF92E2E84A}





【発生後】

{3FA19DB8-BCA3-4484-A876-3A835BC778DB}

この不思議な空間は8月上旬まで見れるかもしれないです。
ある意味空間創造。







今日は淡々とした記事だけどこのくらいが気楽でいいね。





さて皆さん。
金曜日の朝、目が覚めましたか?
今日もいい感じの夏だよ。







ついでに
別の畑の写真






【いつかの蒸発】
{05E112D3-DD43-41F7-9561-DA7AFA3EA0D8}




以上!
『魔術の時間』
でした〜