無念!かぜひきましたんじょうび。 | 「出口の入口、ここですよ。」

「出口の入口、ここですよ。」

2014.4.4〜
ついに出口景介のブログが始動しました!(^ω^)
どんなジャンルのブログになるのか!それは全くわかりませんが、趣味、仕事、妄想、創作なんでも書きたいことを書きなぐっていきます。

それではよろしく!

ええ、お話ししましょう。話しますとも。


なぜブログが更新されていなかったか
なぜ誕生日を迎えたのに元気がないか




すべては30日、雨の中の農作業から物語は始まります…












っていう書き出しから5/30~6/5あたりのことを日を追って書いていけば一週間は毎日ブログ更新できるなと確信する出口景介です。
→問題は、誰がその記事を読んで得するか、だ。
答えは自己満!乙!












お後がよろしいようで。











いやいや!まだ終わりじゃないから!
まだ終わりじゃないから~













とにかくですね、私は6/2で28歳になりましたが当日ベッドを汗でビショビショに濡らしながら過ごしていました。
初期で風邪薬を飲まなかったことが禍を広げたのは言うまでもない。







【無念のスケジュール】

5/30 市場出荷で間に合わないためJC神奈川ブロック公開委員会欠席
5/31 消防の月例欠席
6/1   三浦JCOB合同例会欠席
6/2   誕生日のデートキャンセル
6/3   メキシコイベント実行委員会会議も欠席
6/4  八雲祭、体調悪化により途中離脱
6/5  新生出口景介 爆誕




爆誕







復活したのはいいが、この一週間ほどでいろいろ放置していたことを回収するのに手間取っています。

症状としましては作業中のタスクがエラー起こしてパソコンがフリーズした感じです。



多方面、いろいろ迷惑おかけしています。
申し訳ありません。
忘れてそうだなと思ったら遠慮なく連絡してください。
再起動して忘れてしまった用事などあるかもしれません…



そしてこの場を借りて誕生日のメッセージを送っていただいた多くの方々ありがとうございます!
これからメッセージ返させていただきます。
ありがとう!そしてありがとう!







いま、バンジージャンプの記事を書いてたはずなので本来こんな記事書いてる暇ないんですが取り急ぎ。
{E545627E-411A-4E89-9D5D-4893BF541D92}

ちなみに誕生日の日付入りの赤福を食べたのは爆誕後です。
賞味期限とか俺には関係ない。





というわけで雑ですが、28歳の抱負を述べてこの記事を締めたいと思います。



28歳の抱負
というか今年やることであって抱負ではないかもしれないが俺には関係ない。






四国にお遍路参りにいく

(逆回り)




です!





世界ふしぎ発見!で今年お遍路参りを逆回りですると後利益Mご利益MAXってやってたから





です!









以上!28歳1発目
『無念!かぜひきましたんじょうび』
でした~

バンジージャンプレポート後編をお楽しみに~!