エキゾチックアニマル デグーの知名度は今だに低いのが、とても悲しいです。
こんなに賢くて可愛いデグーを知らないなんて、勿体ないとも思います笑い泣き

なので、テンちゃんの可愛い写真を色々載せたいと思います。


❤︎片手ぶらりんが可愛い



❤︎自分のう◯ちと一緒に寝る?回し車を枕にしてニコニコ


❤︎テンちゃん寝てる?目が開いててちょっと怖いよ^^;



❤︎男の子だけど、、ちょっとセクシーポーズ


❤︎体をながーーーくしてリラックス?


❤︎左側の角度がよりイケメン口笛



❤︎誰!?



❤︎右側の角度もイケメンだった照れ



❤︎テンちゃんのウインク😉



❤︎どういう状態!?



❤︎イケメンアイドルデビューできるかな?



❤︎可愛い系のアイドルもいけるかもウインク



❤︎哀愁系もいける?



❤︎やっぱり、男前ー👏



❤︎テンちゃん?



❤︎ザ⚫︎デグーという写真



❤︎足までピーン


❤︎激しい砂浴び



❤︎テーンちゃんニコニコ


愛情をかけて大切にしているテンちゃんです。

小さいけど、存在感の大きさはデグーを迎えている方にはわかってもらえると思います。


賢いデグーの愛らしさがもっと広まりますようにニコニコ