9歳になったエキゾチックアニマルのデグーのテンちゃん。 

いつも、部屋ん歩させているのは和室の寝室です。

 安心するのか寒いのか?よくかくれんぼします。



 

 テンちゃんどーこだ?


イベントバナー


いたー!



はっ?居ますけど、、💢


ママ 何!?



何でもありませーん照れ


では、こちらは誰でしょう?



足、、、笑い泣き


正解は、テンちゃんでした🎵


こんな事をして遊んでるときが1番の癒しですウインク


先日、テンちゃんの誕生日の時にパッケージの可愛いオヤツを購入しました。

デグーちゃんが大きく写ってて、対象もデグーと記載していました。

ネットで購入したので、成分まで確認せずで届いたら成分にハチミツが入っていました。


折角購入したので、、

迷いましたが一回だけあげました。めちゃくちゃ喜んでました。

よっぽど美味しかったんですね。


でも、やはりデグーちゃんには糖分、ハチミツがよくありません。

勿体ないですが、破棄しました。


一度だけど食べましたが、その後、テンちゃんは変わらず元気です。


ネット購入する際には、成分を見ないといけないなぁと反省でした。


それにしても、与えない方がいいものを売ってるんだなぁ、、と真顔


やはり、きちんと選んで購入するのはこちら側の責任だと感じた経験でした。