テンちゃんの寒さ対策について


寒い毎日です。
普段は、一人でお留守番しているテンちゃんですが、家はエアコンとテンちゃん用のヒーターをかかせません。
家の寒さ対策の記事を書いたのが上の記事です。
よかったら読んでください(^。^)


普段は一人なので、家に帰ってきたら一目散にテンちゃんの元へ。

『テンちゃーーん❤︎ただいまー』


大概、ヒーターのベットで寝てるので、、


『何だ?何だ?』

という感じでゴソゴソ出てきてくれます

(笑)

そして、こんな風にテンちゃんを触りますと、、



可愛いお鼻が、、ハート❤︎になってる


気がする、、無理やり^^;
いやいや、ハートになってる!!

『ちょっと、、恥ずかしいーー(//∇//)』
とテンちゃん?


今日も親バカが止まりません。