最近買ったデクーのテンちゃんグッズを紹介します。


おやつのこちら

300円から500円。




そのままのカボチャです。




買い物に行って裏表示を見て買われる人も多いと思いますが、、


テンちゃんのおやつは裏表示は見てなかったです。


家族としては最悪な事だと思いますが、、


最近それに気付き裏表示を見るようになりました。


糖分はデグーには与えてはいけないので、なるべくシンプルな物と思いこちらのシリーズのカボチャを購入しました。


今までも購入した事はありましたが、、


この部分を全く見てなかったんです。




開封後は、


要冷蔵!!


全くしてなかったです(-。-;


他にはこんな物があります。


値段は、同じ300円から500円。




そして、にんじん。




そして、ブロッコリー


全て 材料はそのままトマトやにんじんです。


他にはマンゴー、パイン、があるようですが、、




フルーツは、糖分があるのでデクーちゃんには不向きなので与えない方がいいです。


それで、、、


話は飛びましたが、、


要冷蔵で、冷蔵庫保管してテンちゃんに定期的にあげてます。






顔より大きい(^◇^;)


むちゃくちゃ喜んで食べます!


でも、半分くらいになったら飽きて?食べなくなります。


おやつはいつも喜んで完食するのに、、。


冷蔵庫に入れて風味が変わったのか、、単なるお腹がいっぱいなのか、、


わかりません。


前にあげていたおやつは、よく見たらいろんなものの混合物でした。


なので、それらはやめました。


喜んで食べるのと、身体に優しいは比例しないのかな、、


と思う今日この頃です。