デグーのテンちゃんの左手を骨折して、2ヶ月。


獣医さんから回し車はドクターストップされて、大好きなテンちゃんのお家も封印してきましたが、、、


やっと、やっと(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


戻せました!!




嬉しそうに乗ってくれました❤︎





クルクル回転しましたー!


大好きなお家もふっかーつ!



牧草入れに使っています。


モグモグ牧草食べてます。



見つめられると緊張するー



出ちゃおうかな、、、とテンちゃん。


何だか慣れないから、、ケージから出ようとする(⌒-⌒; )



待って待ってー!危ないよぉ。


2ヶ月ぶりなので、何だか慣れないのかなぁ(^^;;




とにかくやっと前の状態に戻れました❤︎

よかった(o^^o)