デグーのテンちゃん、骨折して18日が経ちました。


お陰さまで少しづつ回復しています。


ペレットやおやつを持って食べるようになりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





そして、部屋ん歩中は、片手だけ上がっていたため、バランスがうまく取れずに走るというより、ひょこひょこ歩いてる感じでした。


が、、、

最近は、パタパタという音をたてながら走っています(^^)





立ち上がったり。

手をピーんと伸ばしてる(^。^)



でも、止まってる時は、骨折した手はあげたままです。






左手を骨折してるため回転車を外してます。



デグーちゃんは、運動とストレス発散で回転車が大好き❤︎

テンちゃんも。

だけど、それが無いため、、



ストレスで、牧草入れを噛みまくり、、。




金具なのでガシャンガシャンとかなりの音を出してます。


それで、たださえ牧草入れても出やすいのに、、あっという間に牧草はこんな状態になります(^^;;



でも、ストレス溜まってるから仕方ないね。


元々、骨折したのは私の不注意だったから、、( ;  ; )


早く治るといいね。






真正面の顔が特に可愛い❤︎(親バカ)


そして、疲れるとこんな感じ



天使のような寝顔です❤︎



今回、ケージから出るのに大活躍してるステップ。

1200円ほど。

木なので齧ってもオッケーです。