ちょっと間が空いちゃいましたが

1月のハワイ旅行記ですラブラブ

出発編はこちらをどうぞ →アロハ


まさに王道を行くハワイ3人旅。

もちろんここにも行きました、アラモアナ・ショッピングセンター!!


大好きなアバクロもあるし

ナリ友ちゃんから教えてもらったヴィクトリア・シークレットも行かなくっちゃだし


もちろんこのトロリーにゆらゆら揺られて行ってきました!!

* Chou Chou * DEGU

アラモアナは、芸能人の方もよくショッピングに来られるので

もしかして誰かに遭遇?

なーんてミーハーな思いも頭の片隅にありつつ(笑)


でもとりあえず


ハラペコなんです私泣


いの一番に向かった先は、でっかいフードコート!


今までなぜか1度も食べてなかった

Yummy KOREAN B.B.Qキラキラ

どうしても行きたくて、ヤミコリへ直行しちゃいました。


チョイスしたのはコチラ!
* Chou Chou * DEGU

なんだったか忘れちゃったけど、

ボリューム満点なので、3人で分け分けして食べましたぁsei


いやぁ~~

韓国料理はハズレないね!

超美味しかったデス!!!


てか、ヤミコリは本当にファンが多くて

前々から評判いいのは知ってたんですが


どうも今までは食べる気がしなかったんだけど(ナゼ?)

今回は幼なじみ3人だし、私がダメでも2人は食べてくれるだろうと(笑)


いやはや。評判通りでございましたっ

今は名古屋にもあるので、今度行ってみようかしらんうきゃー


ランチにしては時間がちょっと遅かったのと

ディナーも予約してるので1つを3人で分けました。

腹8分目ってとこで、ちょうど良い量でしたョ。


腹ごしらえも済んで向かったのはもちろん大好きな

Abercrombie & Fitchはーと


午後だったからか、あのショップ中に漂う香水の香りも少なく

落ち着いて(?)見る事ができました~


なんと、1月はセール中キャッ


目が血走っていたに違いないワタクシ!

幼なじみ2人放り出し

ズンズンズンズン進みます(笑)


小1時間ほど経過したところでしょうか。


ハチヤがお会計に並んで言われたのが


「クレジットカード使用のときは

顔写真のあるID(パスポートとか免許証)が無いとダメ」




Σ( ̄□ ̄;)えッ?



そんなこと無いでしょう~~~~


疑いながら、今度は私がレジにチャレンジ。


するとどうでしょう・・・・・・

もちろん同じこと言われアッサリ却下


お買い物はほぼカード!な私なので

キャッシュなんてチョロリしか持ってないよ!!


アバクロ鬼買いしたる!!!!と鼻息荒くしてたのに

すっかり意気消沈・・・・・。


あぁ…

なんか4年前に来た時も

なんかそんな様なこと言われたかもしれないなぁ


その時はよそでブログ書き出したばっかりで

食べ物の話ばかりで他の注意点は何も書いてなかった…ため息アタシッテ


アバクロがダメって事は、

メンズもホリスターもルールNO.925もダメって事でしょう?


完全にテンションだだ下がりダウン


ガックリ肩を落としている私に

「また明日も来ればいい」

と励ましてくれる2人泣く


すまないねぇ・・・・・


ふと、通り過ぎる日本人観光客の持っている

「Nordstrom」のショッピングバッグが気になった私達。


サチコが調べたところによると

最近オープンしたデパートNordstrom内に

「UGG」が入っているとの事!


後からわかったけど、ニーマンマーカスでも取り扱いがあったけど

ノードの方は結構大きいスペースで取り扱ってました。


アラモアナに来る前に直営店を発見した時

一目惚れしたブーツブーツがあったので

それがないかなぁ~と覗いてきましたが残念ながらありませんでした汗


やっぱり品揃えは直営店には負けるので

普通にそちらで買った方が間違いないかと思います好


ちょっとずつテンション上がってきましたが

最大に上がってきたのはやはりロクシタンでしょうか(笑)

ちょこちょこ店によって取り扱い品が違うので

あちこち見るのも楽しいですね~~


その隣にもまたスーパーがあって

3人大笑いしながらもお買い物しました上々!!


そしてぼちぼち夕食の時間!

レストランを予約してたので早速向かいましたピース!



つづく。