2010年

一発目の旅行先はハワイヤシの木


本当はお正月に行きたいね、って話だったんだけど

既婚者で嫁だけ海外旅行なんてありえない話なもので、断念。

行ってたら成宮サンに会えたかもだったぁ…


諦めきれず、ちょこっとズラして行ってきましたラブラブ

メンバーはいつもの幼なじみハチヤ&サチコ。


アップ超メガ級ポジティブ星人3人組アップ


常に自分達の良いように解釈し(笑)

ずーーーっと笑って過ごしてましたべーっだ!


私は今回でハワイは5回目。


正直、ビーチでわいわいアクティビティを楽しむ様な性格ではないので

まったり過ごす事中心に計画。


お正月料金も落ち着いた頃だったので

ツアーもいろいろ選びやすかったですよ。


チョイスした代理店はHIS音譜


もう、現地でめっちゃ使えましたHIS!!!!


ビバ!!HISキラキラ


決めるときにいろいろ交渉にも乗ってくださって

少しだけ代金もお勉強してもらっちゃいましたし、

次にハワイ行く時もHISさんでお願いしようと思ってますハワイ


出発は1月7日(木)22:05セントレア JALウェイズ ホノルル便


夜の出発なので、仕事してからでも空港に行けちゃいます。

そこで便利なのが、空港にあるお風呂屋さんはーと


「風の湯」
* Chou Chou * DEGU

バスタオルとかも全部貸してくれるし

シャンプー等もお風呂に全部あります。


化粧品とか気にしなかったら

手ぶらで行っても大丈夫にひひ


お風呂場も思ったより広くって

浴槽もデカイのやらいろいろ!!

泡風呂とかサウナもありました。


ここでしこたまくつろぐ私達


化粧も落として完全スッピン!!


ハワイ便は、機内で一晩過ごすので

私はホテルに泊まるつもりで用意します。


機内食は軽食程度になるので

お腹もすいたし腹ごしらえラブラブ


めっちゃおいしい天丼食べたんだけど

諸事情あって写真はありませーーん(私的な事情で)


ちょっと食べ過ぎたくらいにお腹いっぱいになり、

早速搭乗手続きに行きました~~(・・*)+


つい先日、またテロ騒ぎがあったし

ホノルル便とはいえアメリカ圏。


ボディチェックの厳しいこと厳しいことショック


でも厳しいくらいの方が安心できるので

こうなったら、とことんやっていただきたいですね汗


そしていよいよ機内に乗り込み~~飛行機


お正月明けで空いてるかと思いきや

意外と席埋まってましたよガーン


機内食はこんな感じのものでした
* Chou Chou * DEGU

サンドウィッチは…食べられなかったけど

クラムチャウダーは大丈夫でした。


調子に乗ってスパークリングワインとか飲んじゃったら

ちょっと酔っ払っちゃった顔DASH!


機内ではMJの「THIS IS IT」も見れました!
* Chou Chou * DEGU

映画見逃してたから嬉しかったですゎ~~

でも酔っ払ってたので、途中で何度も寝ちゃった眠い


残念ながら私が乗ったJALウェイズは

一時停止とか巻き戻しができないタイプのものだったんですよね…


あと、スリッパとウエットティッシュが配られましたが

お目当てのアイマスクはもう廃止になっちゃったみたいで配られませんでした。

残念しょぼん
* Chou Chou * DEGU
注意・帰りのホノルル発の飛行機では配られないので

ちゃんととっておきましょう(笑)


グリーンピンクブルーと3色あったので

私達は各色全部違うものを選びましたにひひ


朝食用に配られたベーグルはチョコ味ハート
* Chou Chou * DEGU

あんまりベーグルは好きじゃなかったんだけど

これはなかなか美味しかったですょべー



そうこうしてたら

いよいよハワイに到着でーーーす!!15



つづく