頂き | DEGOZO 玉しぃのブログ

DEGOZO 玉しぃのブログ

2015年DEGOZOの年にするぞw

こんばんわ‼️



ブログ書いたのは昼なのにあげたのはこの時間DEGOZOです。
今日の松山市は、暑い2️⃣😵💦

さすがに桜も咲いたんじゃないでしょうか‼️



さて、昨日は番長3がでましたが初打ちしてみました‼️
今回から採用のベルシステム。
バガナックルなんかが思っ切りベルの引き次第な大都の台でした。

どんな感じなのかなとまぁー打ちました。
百聞は一見にしかず




最初に結果見せちゃいます!
{845688C0-F00F-47CE-922F-6C41249955A2}



これ、設定あればやれる台ですね!
並びで私ともう1台ありまして、別台は朝から1500Gハマりの天井単発、その後もハマって500G、300Gと低設定はことごとく静かな台でした!


その点、私の台はART引き戻しあり、最大ハマリ300Gまでと初当たり、ボーナスともに優秀でした‼️

{9348535F-807B-4834-9408-401C12F686B8}

{16388751-17DD-4DCA-A4C0-DFA9AAF9EE10}

操ちゃんの可愛さに胸キュンし


{47B26DF8-C2F6-4FCE-B11C-2467DE1F72A9}

プレミアバガナックルキャラ登場などありました。


感想‼️
設定次第(笑っ

設定ないとベル引けないし、解除しないし、頂上乗せしないし


わろた‼️


打つなら5、6欲しいなー
この2つはズバ向けてるしね‼️


各ホールさんがんばってくださいね



でも、この番長ゲーム性は面白かったです‼️人気機種だけに設定も入れやすいだろうから期待していいのかな?

DEGOZOですた☆