アイコス壊れたw | DEGOZO 玉しぃのブログ

DEGOZO 玉しぃのブログ

2015年DEGOZOの年にするぞw

まだ、半年だよ‼


アイコスこんなに壊れる感じなのかなー?
まぁー機械だからいつかは壊れるよね➰😃


早く交換品こないかなーニヤリ






ちなみに、プルールテックもまだ開けてなかったので吸ってみましたが、あれはアイコス派とかなりわかれるでしょうね‼

というより、ホントにプルームテックは電子たばこ😃🚬💨


リキッド吸ってる感しかしないw
ただ、たばこの葉を噛ましてるから喉に少しガツンとくる感じはあるけどね➰


んーやっぱりアイコスが強いのかな?


みなさんは、どうですか?


DEGOZOですた☆