ビックリよ | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

どんくさいデグーのポッキーと、飼い主の興味のあることを時々記す日記的な?



初っぱなからうんピでごめんなさい😅

左のヤツ今朝の清々しい1本😁
掃除中だったのでごはんが落ちていると勘違いして拾ったら
みずみずしいできたてうんピでしたよ🤣
右のヤツが通常サイズ❗️
太さも長さも2倍から3倍の立派なうんピ🥳

昨夜爪切りしたから
ニギニギされたことでお腹に力が入ったのか?
(ニギニギされて嫌すぎてチッコをチビるくらい怒っていた😆)
爪切りのごほうびにクルミをもらってお腹がビックリしたのか?

謎だけど
うんピグランプリに出したらいい線いってると思う😆

俺っちのうんピを晒すとは❗️
恥ずかしい~😡