ガビーン❗️コロナ | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

どんくさいデグーのポッキーと、飼い主の興味のあることを時々記す日記的な?

私の扁桃腺炎がうつった❗️

と散々な言われようだったのに

コロナだったダーリン❗️


弱ったからだにコロナはマジ勘弁だよ😨

1週間寝込んだのに😅

まだまだ完全ではないのに


2階に隔離しました😆



ポッキーさんですが、

7月中旬から突然プラスチックをかじるようになりまして、

回し車がプラだからじゃんじゃんかじる😭

身体に入ったら大変なので急いで買った中華



アマゾンにて購入の
ドイツ製のバッタもん❗️
中にコルクが敷いてあるけどドイツ製は
取り外しできる
中華はできない
一度洗ったらコルクがビヨーンと伸びてもとに戻らない😭さすが中華クオリティ❗️

で、急きょ楽天で購入



少し小さいけど撥水加工がされている
チッコは隙間から垂れていると思う😁

木製回し車ってなかなかありません😭
頻繁に買い替えるしかないのかな?

その後ポッキーの腫瘍の痕もすっかり良くなり毛も生え揃いました。
元気に過ごしています😆
来月には7才になりますが元気で過ごしてほしいと思っています。

そうそう、
台風の日に停電したんですよ😱3時間位だったかなぁ
外気温が低いから室内も上がらなかったけど
停電めっちゃ怖いですね😱
家にいなかったら復旧した後もエアコンのスイッチが切れたままだし❗️
冬はなんとかなるけど夏は恐怖😨
仕事していたら帰れないし😭
みんなどうしてるんだろうって真剣に考えました❗️

俺っちは台風なんてへっちゃらだけどさぁ
停電は困るんだよね~💦
飼い主になんとかしてほしいもんだよね~
それが飼い主としてのギムなんだよね~
聞いてんの?飼い主🐭