ラッキー ポッキー ハピハピバースデー | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

どんくさいデグーのポッキーと、飼い主の興味のあることを時々記す日記的な?

本日9/5


ポッキーが


5才になりました~誕生日ケーキ





みなさん
こんばんは🌙😃❗

俺っちこんなにきゃわゆいのに
5才なんだよね~👍️
あっ❗️
きゃわゆいお顔が見えないって?



いやいやいや😗
これはお顔じゃないし




ふぃーチュー
全く油断も隙もない飼い主だね~😡



俺っち
もふもふできゃわゆいでしょ?

この夏は
飼い主がどっか行ってて
静かで良かったよぉ~👍️
1週間前に帰って来やがって
俺っちのおちりを触ったり
突然ビョンビョン跳びはねたりして…

俺っちの静かな環境を返せ~💦
俺っちの自由を返せ~😓
俺っちにおやつを好きなだけくれ~⤴️



夜も遅いしよい子な
俺っちはもう寝る😴

なあんてね😁

夜はこれからだぜ❗
俺っち爆走するぜ❗
(掃除前の回し車きたなーい😱)



お陰さまで
うちに来たときに怪我をさせてしまったけど
それ以外では大きな病気もなく
元気に過ごしてくれています

ありがたいです✨

これからも健やかで🥰
それだけが願いです


ポッキーの健康に感謝して✨