明けましておめでとうございます | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

どんくさいデグーのポッキーと、飼い主の興味のあることを時々記す日記的な?

新年明けました~爆笑

そして九州地方は熊本を震源地にしていきなりの地震ガーン

熊本はまだ復興の途中というのに❗
我が家の辺りは震度2
それでもガタガタとしばらく揺れました叫び
ダーリンが跳び跳ねているんだと思って
「何してるん?」と見に行ったらおとなしく着替えていました😅
(子どもじゃないんだから跳び跳ねないよね~ニヤリ)それで地震だと気が付きました❗
余震がなければ良いのですが…
熊本地方のかたお気をつけ下さいね


さて、
年が明けてまだ3日なのに色々ありました…
元旦…いきなり玄関の突っ張り棒が落ちる😅(元旦…1日の午前中)
午後…寝室の突っ張り棒が落ちる😅
狭いアパートなので突っ張り棒だらけの我が家口笛そして私は突っ張り棒をこよなく愛している😁

2日午前中…箱根駅伝に夢中になっているときのこと…(おめでとう❤️東海大学…でも私は東洋ファン🎵来年こそはきっと)
CM中BSを見たら受信できない❗
これは午後3時頃回復
しかし、今日朝からBS映らず❗
現在迄回復せず…えーん

何で~えーん何で映らないの?

凹む飼い主ショボーン


朝からお盛んな…初ひとりHちうのポッキー🎵

変なところ撮るなよぉチュー
俺っち恥ずかしいじゃないかプンプン
でぐだんごしてあげないよぉ~チュー


指導ニヤリ
ガブリチュー

すみません❗ポッキーさまガーン

てな感じで、ポッキーも飼い主もつつがなく新年を迎えております🎵
今年もポッキー共々よろしくお願いします✨

追記
ナカッチママンさま🎵
地震後のご心配ありがとうございました❤️嬉しかったです😆