キタ━(゚∀゚)━! | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

どんくさいデグーのポッキーと、飼い主の興味のあることを時々記す日記的な?

ハムグラさんから野菜クッキーが届きました😆



安心安全なベジドロ🎵

そしてたくさんの乾燥野菜のプレゼントラブ
ありがとうございます爆笑
めちゃめちゃ嬉しいッスキラきゅんっ

そして
ハムグラさんが心配されていた食い付きですが…



ガッと奪い取られ
走り回り、隠れつつ
ガツガツと食べましたニヤリ

写真を撮ろうと近付くと
プィ~❗ウィ~❗と怒られました爆笑
めちゃめちゃ食い付きましたよ~❤️

ポッキーはベジドロとえん麦以外はほとんど食べません…
チモシーもアメリカンダイナーの青パッケージだけです…
前はよく食べていたうまい棒(木がくっついているやつ)も食べなくなりました😭

そんななか、
俺っちの~❗って感じでガツガツ食べていましたウインク

私も食べてみましたよ🎵
人参とリンゴのクッキーは人が食べてもめちゃめちゃ美味しくておやつになります✨

頂いた乾燥野菜のカボチャはマジ神🎵
カボチャとなすはお菓子レベルのうまさ…

人参もキャベツも人間が食べたい❗

乾燥野菜はポソポソとしか食べないポッキーがガツガツと❗
咀嚼の速さが違います😁

相当美味しかったんだと思います✨

ありがとう❗ハムグラさんおねがい

また購入します✨
そしてそのときは
ラクマを自由自在に操れるようにしておきます😁


うめ~❤️マジうめ~❤️