たかまるぅ~\(^o^)/ | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

どんくさいデグーのポッキーと、飼い主の興味のあることを時々記す日記的な?






陸ちゃんがすぐ横で演奏してくれました(〃ω〃)

ヽ(´▽`)/しあわせ~(≧∇≦)

前回の佐賀は4列でしたが今回は10列だったから

中央から後ろの空いている席に移動しました!
久々の後ろからの席で顔は見えないけど全体が見渡せてgoodラブ

今回はいつものような熱い演奏でした♪
スペインのソロではぐるりんがいつもと違うソロでビックリえ゛!

なんでかなぁ~?

アンクレットもけんちんとぐるりん
別の足に付けてるから

なんでかなぁ~?

既婚者or募集中とか意味があるのかなぁ?

最後にお花を渡している人たちがいました。花の色がそれぞれのイメージでした♪そういう握手の方法もあるのかぁと感心でした!うらやましいぞじゅる・・

3月のウィーンいきたーいダッシュ