あぁ~癒されるぅ(*´∇`*) | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

どんくさいデグーのポッキーと、飼い主の興味のあることを時々記す日記的な?

久々に3人に会えました!

会場は半分以下のお客様でした。

佐賀・福岡は中々集まりません。

だからかなぁ…

3人の息があっていないというか

ミスがあったり

王子がつっ走ったり…

こんな演奏は初めてでしたρ(・・、)

三日連続でお疲れだったのでしょうか…

じこまん小劇場はスゴく上手になっていたし

じこまんスケルツォも進化していたけど(*´∇`*)

一昨年の12月でしたか、福岡の公民館であったときは3人に申し訳ないほどの会場で
そんな中でも精一杯の演奏をしてくれました。

次の福岡はいつもの息のあった演奏を期待してます!

今日は健ちゃんもアンクレットしていましたよ♪ぐるりんは黒でけんちゃんはダイヤかなぁ?キラキラしていました。
ぐるりんの首筋には色っぽいほくろが(≧∇≦)

たかまるぅ~(*^▽^)/★*☆♪