かわいらしい野菜 | J' aime les bonbons

J' aime les bonbons

気ままにひとりごと。

見た目もネーミングもとってもかわいらしい野菜をみつけました。

 

 

「オータムポエム」菜花の一種のようで、
癖がなくパスタにして美味しくいただきました。
どんなにかわいらしくても、いただきますw
 

 

 

こちら旬のカリフラワー、コストコの無添加スモークベーコン、
平飼い卵で作ったミモザサラダです。

山盛り食べてもヘルシーな気がしますから、こういうのは大好き。
 

 

 

今日はラ・フランス、ゴルゴンゾーラ、生ハムにピンクペッパー、はちみつ、オリーブオイルで大晦日ランチ

改めて思いますが Paul のバゲットはおいしくて好きです。

 

 

 

デザートは Paul のカヌレ・ショコラ



夕食は年越し蕎麦に筑前煮と卵焼き
写真はありませんが、日本の食卓で締めくくりました。
いつも思うのですが、お正月は「和」ってなぜなんでしょうか。


それでは、除夜の鐘の前にお風呂に入ってきます。
ちなみに本日の入浴剤はクナイプのこちら。

クナイプ グーテナハトバスソルト ホップ&バレリアン

 

 

 


皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。