旅行気分〜♪ | J' aime les bonbons

J' aime les bonbons

気ままにひとりごと。

シンガポール料理〜みぃっけた!

 

六本木で美味しいもの!な~んて探していたら、
ありましたありました!!

 

大通りから入った所なので、テラスのカウンターがいやに落ち着きます!
なにか旅行気分になれて、とっても楽しかったんです。
 

左の3種類のソースを鶏肉につけて食べるとあります。
とりあえず従ってみます・・・
あらまっ、な~んて美味しいんでしょう!
これはやめられません。
 
ジャスミンライスはお代わりどうぞなんて言われちゃったものですから、
これがまたおいしくて、もうもうついつい食べすぎてしまいました。
 
 
左隅にレシピまでのっているではありませんか!
よし、それじゃ今度は作ってみなくてはね。
 
 
夜は別メニューもあるようです。
お店の方がまたと~っても感じが良かったので、
ぜひ夜も行ってみましょ。