こんにちは!

 

一般社団法人体力メンテナンス協会

指導士養成講師

産後指導士/骨盤補正師

バランスボールインストラクター

体力指導士

保育士

 

笑顔ひろがるHiROE-PARK (ヒロエパーク)代表

HiROE 石田弘枝 です !

 

 

2/11(火祝)は
知多半島で活動中の
バランスボールインストラクターで
結成しました

市民活動団体
「ちたっぷる」🍎
上矢印知多半島の「ちた」
赤いボール=りんごの「あっぷる」
を「ウーン!」鉛筆+️🍍したやつw

2回目のイベントでした!!
 
 
今回のイベントは
「家族DEバランスボール」
ということで
祝日の午前に開催ルンルン

大人15人
子ども21人
の満員御礼満

途中エアコン切るほどの
皆さんの熱気とステキな笑顔💕

かわいい赤ちゃん達にも
癒されましたー✨
 
 

私は後半のレッスンを
担当させていただきました。

子どもってほんとに
アイデア豊富で
創造力豊かで
いつも私の方が元気をもらえますウインク

ありがとう照れ
 


ママ達も
最初は緊張した面持ちだったけど

やっぱりカラダ動かすと
自然と笑顔になって
表情が柔らかくなりますねウインク
 


ママの一日って
毎日同じようなことの
繰り返しで
ルーティン化してませんか?

朝起きて
洗濯回して
ご飯作って
洗濯干して
子どもの相手して
またご飯作って
片付けて
風呂入れて…

もう夜にはヘトヘトえーん
 


そんな毎日がんばってる
ママ達こそ

程よい有酸素運動をして
息を弾ませるのがオススメキラキラ

バランスボールはいいですよ♪
何たって激しくない笑

好きな曲と一緒に
ポンポンとボールの上で弾むだけ
下矢印
息が弾む
下矢印
心臓がトクトク速くなる
下矢印
全身の血液循環も良くなって
脳にまで酸素も行く
下矢印
とってもスッキリキラキラキラキラ


ちゃーんと理にかなってるんです上差し

だからオススメしてるし
体感すると
ファンになるママも多いんです💕
 


そんなお手軽エクササイズの
ファンになって
インストラクターにまで
なっちゃった
その辺にいる3児のパート保育士ママ
下矢印
あっですけどねw
上差しインストラクターみーんなママですハート


ママ達こそ
子どものためにも
有酸素運動しに来て欲しい
!!

だって
ママがいくら一生懸命に
子育てしてくれていても

ママが大変でイライラしちゃってたら
子ども達だって悲しいはずもやもや

自分が子どもの立場になって
想像すると
意外にハッとしますタラー

自分のためにも
家族のためにも

ぜひ有酸素運動しましょうルンルン
 
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _  
🔴HiROEのレッスン情報🔴

◎2/13(木) 13:00〜15:00
産後トータルケアクラス体験会
@東海市太田川 
くらそっと

◎3/5〜4/9 毎週木曜日 13:00〜15:00
全6回 産後トータルケアクラス
@東海市太田川  
くらそっと

◎2/18.3/10.3/24 火曜日 
10:15〜11:15
@東海市名和 
きらめきキッチン

◎2/19・3/4・3/11 水曜日 
14:30〜15:30
@東海市太田川 
東海市芸術劇場パフォーマンス室

◎毎週木曜日 11:00〜11:40
@東海市横須賀 
まつしまクリニック3階スタジオ

◎3/9 月曜日 9:30〜10:30
@知多市清水が丘
トレジャーダンススタジオ

◎2/17・3/16 月曜日 
10:15〜11:15
@半田市二つ坂
Academy Park THスタジオ
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ __ _ _ _ _ _ _ _   

🔴HiROE出没イベント🔴

☆2/28(金).29(土).3/1(日)
ハッピーママフェスタ
@常滑Aichi Sky Expo
 

☆3/14(土)
らんらん♪蘭マルシェ
@東海市農業センター
 

☆3/24(火) 午後
私立青空学校
@東海市太田川
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

インストラクター仲間になりたい方は
各種養成講座もオススメ星

2020年4月〜 
バランスボールインストラクター養成講座
開講予定です!!

ご都合に合わせて随時開催できますので
ご連絡ください音符

相談会も随時させていただきます音符

あなたからの
メッセージ待ってます!!
 

 

【HiROE・レッスン情報】

丸レッドHiROE-PARK定期開催のレッスン丸レッド

虹午前パートで午後はついダラダラしてしまうママ、お子さんがお昼寝した後の子連れママにオススメ虹

  右矢印昼2:30~東海市太田川レッスン@芸術劇場パフォーマンス室

 

虹働いていて夜や休日にしか運動できないママ、夜なら旦那さんに子どもを預けて出られるママにオススメ虹

  右矢印夜7:30~・土日朝9:45~東海市加木屋レッスン@大池健康交流の家

 

虹同年代のママ友が欲しい方、運動の後はおいしいランチが食べたい方にオススメ虹

  右矢印朝10:15~東海市名和レッスン@きらめきキッチン

 

虹朝にサクッと運動して、午後からの予定もサクサク済ませたい方、子連れで継続できそうな運動をしたいママにオススメ虹

  右矢印朝9:30~知多市清水が丘レッスン@トレジャーダンススタジオ

 

虹何か運動したいけれど何がいいのか分からない方、子連れで継続できそうな運動をしたいママにオススメ虹

  右矢印朝10:15~半田市二ツ坂レッスン@Academy Park TH ダンススタジオ

 

虹お子さんの姿勢が気になるというママ、お子さんがすぐ「疲れた」と言うので将来が心配なママにオススメ虹

男の子キッズバランスボールクラス女の子

右矢印知多市キッズサークルHOP!POP!クラス@東部まちづくりセンター

右矢印名古屋市南区鶴里キッズバランスボールスクール@スターゲートダンススタジオ

 

ルンルン産後ケアをお伝えしていますルンルン

右矢印産後トータルケアクラス (2020年2月開講決定!!

右矢印産院やレディースクリニックでのマタニティ向けバランスボールレッスン

  (開講させてくださる産院を募集中です!!)

NEW2020年1月からマタニティ向けレッスンヒヨコ開講します!

右矢印プレママ・プレパパから産後ママ・パパに向けての、両者のカラダとココロの変化を知り、またその対処法を学ぶことにより、産後鬱や産後クライシスを予防し、豊かな子育てができるようにする講座

  (随時開講可能です!!お問い合わせください!!)

 

ベル出張レッスンも承りますベル

虹友だち同士で和気あいあいとレッスンしたい方、知らない人のところに行くのはちょっと勇気がいる方にオススメ虹

右矢印グループレッスン  

大人1名様料金:1,500円・高校生:1,000円・中学生:800円・小学生:500円・幼児:300円

 ※大人3名様から承ります。施設費などはご負担ください。

右矢印ご自宅レッスン

大人3名以上で開催。

(ご自宅のスペース等の関係上3名以下の場合は、別途見積もりをさせていただきます。)

大人1名様料金:1,500円・高校生:1,000円・中学生:800円・小学生:500円・幼児:300円

 

ルンルン体力メンテナンスって何するの?」をわかりやすくお伝えしますルンルン

   各種講座、ご依頼に合わせて承ります!

右矢印企業様の福利厚生

右矢印高齢者施設、保育施設など、専門職のスタッフさん向け

右矢印学校のPTAや幼稚園・保育園の親子講座、親御さん向けの講座など

  (ご要望に合わせて、随時開講可能です!!お問い合わせください!!)

 

LINEでお得な情報&レッスン情報など

お届け中!!

左差しポチッとしてねリボン

東海市・知多市・半田市・大府市・常滑市・阿久比町・東浦町・武豊町・美浜町・南知多町

名古屋市南区・名古屋市港区などから、ご参加&お問い合わせいただいています!

 

こちらもフォローしてね リボン

Instagram 左差しインスタグラムカメラ