女性ホルモンバランスプランナー様ご来店♡ | 静岡県伊東市 肌改善と毛穴のサロン ディジェール

静岡県伊東市 肌改善と毛穴のサロン ディジェール

【肌悩みから解放されて、自信が持てる素肌になる】隠すことに必死だったお肌の悩みを改善。触れてて気持ちがいい、好きだと思えるお肌を育てます。

本日もDegelのブログへ
お立ち寄りいただき
ありがとうございます


*  *  *


少し前になりますが、
千葉県松戸市より
お客様をお迎えいたしました♡


ちょうど1年前に私が東京へ通い取得した
「女性ホルモンバランスプランナー」を
これまた同じ時期に取得した
Aroma&Herb天使のての八木さんが
伊豆へのご旅行の際にお立ち寄りくださいました。
天使のて ブログ


同じ先生のところで同じものを学び、
私が以前住んでいた松戸の方で、
なんだか嬉しさが2倍にも3倍にも
なりました、笑。

伊東へご旅行に来てくださり
Degelを選んでいただいたってことだけで
十分に嬉しすぎるのですが。

お話が楽しくて、ついつい喋りすぎちゃって。
ゆっくり休めたかしらと心配になってしまいました。

八木さんのサロン「天使のて」では
アロマトリートメントはもちろん、
クラフト教室もされているそうです。

 


サロンに来ていただいたときに、
日焼け予防クリームの実験結果(?)を
目の当たりにしました。

ご本人の脚での実験、
すごい効果です。
(ブログに投稿してあったので
チェックしてみてくださいね)

近くだったら通いたいなぁ~と
心底思います!!

近くの方が羨ましい~。


八木さんは、ご家族で伊豆がお好きだそうで
伊豆高原や東伊豆に来てくれているそうです。

私も、伊豆を離れてから伊豆の良さを
実感しました。

なので、伊豆以外の方に
「伊豆大好き」と言っていただくと
心から嬉しく思います♡

私も大好きですから! 


また八木さんの可愛い笑顔に
(年上とは思えぬ可愛い方でした♡)
お会いしたいデス♪
 


天使のて HP

天使のて ブログ
 

*  *  *

女性ホルモンを味方につける
プライベートサロン
Degel~ディジェール~

セラピスト田中いづみ
伊豆・伊東市
女性ホルモン・マタニティ
アロマ・エステ・耳つぼ

ホームページ http://www.degel-ito.com
メール info@degel-ito.com
℡* 090-5638-1724
facebook 
www.facebook.com/degel.ito