もうね、まんまでいいよ | 【東久留米】からだと心をトリートメント 

【東久留米】からだと心をトリートメント 

「自分で自分を豊かにする」
素直な心と行動で自分の世界を創っていく/自分を生きるためのトリートメントセッション Sana@東久留米


春分前から、今日まで

いかがお過ごしでしょう


感じやすい人は、気持ちの変動など

あったり? なかったり?



私は珍しくね

感情の排出が激しかったですよ


あまり、季節の変わり目には左右されない方

なんだけど



今回の春分までの一週間、いや二週間暗いが

重かったです

今日あたりから少し軽くなってきました



怒る対象物があれば楽なのですが

とくに何がある訳でもなく

気持ちだけがウツウツしてました



そしたらやっぱり、私のウツウツを

外へ出すための出来事が起きるんですね



怒りを出したかった場合は

目の前に私を怒らす人が現れます



最近は筋肉反射も見てるので

思考しか働いてないときは

セルフカウンセリングします




キッカケは怒りでしたが、

怯えた自分が見えてきて、不自由だった感覚やら

わかってもらえない悔しさやら

わんさか出てきたよ



久しぶりに泣きました

「あ、私ちゃんと泣ける」と逆に嬉しかったです



娘の卒業式もあったりね

式では泣かなかったけど

「親への手紙」を子供からもらい、

一人の時にそれを読んで泣きました



涙もろい一週間で感情、入り乱れましたよ


 


きっと、このプロセスも

味わいたいのだろう



 

私は#10の年、新しいスタートの1年だから

流されないように自分の感覚を大切に

したいと思うのです


 

そんな今日、湧いたのは

私らしく、、ってなんだ?


「らしく」って、自覚するほど

本来の私ではなくなるんじゃないか

そんなことが浮かびました



数秘で本質や才能の話をするから

「私らしく」はよく使う言葉だけど


それは、元々もって生まれた素質や

勝手に滲み出るもの

せっかくなら発揮した方がいいこと



私らしくするためのものではないってこと



この絶妙なニュアンスの違いが

わかって頂けるかなぁ



私らしくなろう


ではなくて



もう、まんまでいいよ




地元の川

川遊びができる川です








お問合せ/御予約はLINEからどうぞ

友だち追加


#生彩トリートメント

#オールハンドトリートメント

#ヒーリング

#東久留米

#Sana