私と数秘 | 【東久留米】からだと心をトリートメント 

【東久留米】からだと心をトリートメント 

「自分で自分を豊かにする」
素直な心と行動で自分の世界を創っていく/自分を生きるためのトリートメントセッション Sana@東久留米




私は数秘術というものもしております
数秘という言葉をわりとよく耳にする人も多いと思います



私の周りでも数秘術をやる人が
ほんとに多くて、だから最初はまさか自分が
リーディングする側になると思ってなかったです




やってみようと思ったのは
「自分のためになるなら」
「自分を楽にしてあげたい」
そんな理由です



なんとも説明し難いけど、
ずっと自分の深い部分にあるんですよ
「生きづらさの叫び」みたいなものがね


変でしょw




自分を外側から分析できるツール、
この世の中の仕組みみたいなものも知りたかった




習い始めてから知ったんですが
習ったこの年はyear cycle 6のときで
自己回帰や本物を求めて越えてゆく、
究極の愛がテーマの一年でした



自分の誕生日を境目にして一つずつ
数字が増え波動も上がります
今年はyear cycle 10です



10=1、
ピュアで真っ直ぐ
イケイケかと思えば急に不安にもなる
新たなスタートにもなるので
今まで執着してきた無意識に気づかされることも
あったり、、


そんな一年なんだと知っているのと
知らないのとでは違うんですよね


知らなかったときは
「なんでこうなるのだろう?」
「また私、悩んでる、考えてるな」
「なんとかしないと」
渦中にどっぷりハマり、俯瞰することも
出来なかったのです


 
自分の元々ある強みや素質、
社会的に発揮できる才能なども
読み解きますが

year cycleで一年の流れを見ることもします




春分も過ぎ、新しい始まりのエネルギーが
強いこのタイミングで今一度、
自分の人生の流れを客観的に
見てみませんか


お問合せ/お申込みに公式LINEをご利用下さい


友だち追加





#ハッピーDays数秘

#アバンダンス

#東久留米