10/9 ランチ会するよ♪ | 【東久留米】からだと心をトリートメント 

【東久留米】からだと心をトリートメント 

「自分で自分を豊かにする」
素直な心と行動で自分の世界を創っていく/自分を生きるためのトリートメントセッション Sana@東久留米

みんながヒーラーなんだ


あなたと話したら元気が出た
あなたにメールしたら楽になった
あなたとランチしたらパワーが湧いてきた
あなたの顔見たら安心した
あなたと居ると落ち着くよ


こんな風にあなたは
目の前の人を確実に
癒して元気にしています


また、あなたも誰かに癒され
安心したり元気になったりしている



だから、みんながヒーラーなんだよ



ヒーラーって特別な力があるとか
生まれ持ってある能力とか
悟った人とか
すごく別格な位置に感じるけど
みんな誰でも人を癒せるし元気にする


自分が逢いたい人に会い
気持ちいい状態にして
いっぱい笑っていったらいいね




話し聞いてもらいたい人
アウトプットしたい人
何か吸収したい人
交流したい人
癒されたい人
リーディングしてほしい人
愛のムチがほしい人

ランチ会でお待ちしています♡




10月9日(火)
新月のランチ会するよ♪
            〜田無神社⛩参拝〜

♢場所  西武新宿線  田無駅
         田無神社⛩

♢ランチ   広東料理   墨花居
                詳細はこちらです

♢時間    10:15  田無駅改札集合
                田無神社参拝へ
               11:30  ランチ
               14:00頃解散

♢参加費    3000円(当日お支払い下さい)
           (御賽銭・ランチ代別途 1000円〜)
♢定員     4名様


田無神社の五龍神様に見守られ
自分に届くメッセージを受け取ってみよう
同じ時間を過ごす仲間でシェアしたり
自分の本心を探ってみる

新月のエネルギーに委ねて
優しい月夜の光の中で
安心して自分を愛する


疲れた人へは癒しを
さみしい人へ愛を
踏み出したい人へ愛のムチを
リーディングしますね



お申込みはこちらから


honua☆mana    Sana