まだ伸び代はある | 【東久留米】ボディワーカー

【東久留米】ボディワーカー

どんな私で生きたいですか?
内側から響かせてくるのは
自分自身の魂の声
自分の世界は自分が創り出す
/魂の希求トリートメントセッション Sana@東久留米

昨日はご無沙汰していたお友達と
お茶しました♪

コーヒー一杯でなんとっ
5時間半もおしゃべりしちゃった
女子ってすごい、笑


最近ね、不思議とね
ご無沙汰中のお友達に再会することが
本当に増えたの
お互いのステージで成長してきてるから
久しぶりに会う人は輝いている


いっぱい話も聞いてもらった
私にはまだまだ伸び代があることにも
気づいたわ
正直「まだまだダメかぁー」とも
思ったよ
でもさ、
もう完璧、理想通りになった
100点満点!
だったらそれは人生終わる時なんだよね
その先成長しない

だからまたここから成長が始まる
タイミングに私は今いるのさ


助走つけるために休息や柔軟も必要
少し視野を広げてみることも必要
自分と信頼を深めさせてから
あとは軽やかに身を委ねてみよう♪




人は左に行き過ぎたら右に向かう
右に行き過ぎれば左に向かう
これは勝手にそうなるこの世の仕組み


私も今、
一匹狼的な、頑固な、独自に拘る
一人で頑張るそんな方向へ来過ぎた

これは自己信頼、自立心になるので
OKなんだよね
OKになったから次は逆に向かう



あと修行僧にも私はなりやすいから
少しいや、めいっぱい力抜いて
遊んでみようと思うよ



今日も良き日
honua☆mana

Sana