またまたNew | 一紗の乗り物挑戦blog

一紗の乗り物挑戦blog

バイクや自転車などの挑戦雑記
だらだら放置多めblog。
最近は放置多めw いろいろアドバイスなど欲しいです!

中学時代の象徴であるdefy3を失って早6ヶ月余り
もう自転車はいいやと思っていた矢先美味しい話があり
盗難される以前、その後からオフロードバイク(moto)をやりたかったのですが2stのモトクロッサーなんてのは高くて買えないものになってしまいました。
そこでトレックの一番低いグレードの4300を知り合いから交換しようと(SSS65)とある程度がたの来ていた通勤バイト(某自転車チェーン)マッシーンとして詰めに詰めたハンドルバー仕様に乗ってましたが。あるトラブルを抱えていたのである程度のパーツ取ったSSSですがドロハンにして組み直して
TREK4300を納車してきました!

Defyを失ってからまともにスポーツバイクに乗っていなかったので楽しくてしょうがないw

さてスペック
コンポーネントはアルタスと低いグレード
気になるサスペンションは80mmサス

昨日フロントハブをオーバーホールしましたが虫食いしたハブなどをみて唖然。
こんもりグリス塗りたくって見ないことにwwww
このTREKは色々とガタガタですwあるトラブルを考え無ければトレックのが可愛いもんです

近況勉強してこなかったワイが真面目に勉強しております! ある資格を取るために日夜学習!
あとバンディットは単独で事故したような。
任意入ってないので巻き込みじゃなくて良かった

いつも見てくださってありがとうございます