新しい | 一紗の乗り物挑戦blog

一紗の乗り物挑戦blog

バイクや自転車などの挑戦雑記
だらだら放置多めblog。
最近は放置多めw いろいろアドバイスなど欲しいです!

セピアZZにこれまで乗っていましたが、通学用に新しいスクーターを頂いたので
この度乗り換えることになりました。

新しく乗るスクーターはZZです!
セピアという名が無いZZ。
近所のやんちゃな兄ちゃんやそのパパさんは速いとか言っていたのですが50出るのがやっと?(私有地です!)
でも状態は結構酷い。
知り合いのおばさんが車庫で鍵指しっぱにしてたところ一度盗難に合ったそうです。(‐人‐)
それでシルバーだった車体は見る影もなく小僧どものヘッタクソなスプレー捌きでミットもない黒になっております。
真後ろから見ると盗難車と思うくらいw
なんとかしたいところです
後はガソリンを入れるフタが壊されているところです

このビニールまくったらすぐガソリンキャップに到達しちゃいます汗
鍵もないしカバー自体跡形も無いからここは別キーになるかも。イタズラ怖い。砂糖と水入れられるの怖い。

塗装の酷さはこのヘッドライトカバーを見てください。
前カバーはおばさんがノーマル黒を頼んだみたい何ですが
このヘッタクソな塗装が前から後ろ。PP樹脂のところまで
樹脂のところはガソリンかプラモデル用のシンナーか何かで落とせそうな気もします。
後はタイヤサイズが特殊なんで12インチ探すとめちゃ高い。
TZM用のTT92は忍びない

路上復帰はいつになることやら
いつも見て下さってありがとうございます!!