短い間だったけど。 | 一紗の乗り物挑戦blog

一紗の乗り物挑戦blog

バイクや自転車などの挑戦雑記
だらだら放置多めblog。
最近は放置多めw いろいろアドバイスなど欲しいです!

親戚の会社の人から頂いたワンオーナーのバンディットVZ
今日エレメント買ったりエンジンオイル買って上げて
オイルを揉む為にエンジンを掛けようとしてもかからないバッテリーの事を考えて押しがけするもうまくかからない。

バンディットちゃん自体嫁ぐ事を分かってたから掛からなかったのかな?
何とか押しがけで始動させて
エンジンオイル、エレメント交換

こんなに汚なくて驚き桃の木!
フルードも変えて冷却水も交換。
次のオーナーさんはやんちゃ盛の高校生。
大丈夫。バンディット安心して行ってきなさい。

最初はこんな感じで、キャブもデロデロで初めての4st4発で親父氏も自分もあたふたしたけど、楽しかったよ
オーナーに愛されなくなったら戻っておいで


いつも見て下ってありがとうございます!
ちょっぴりシンミリした記事で申し訳ない(笑)