富士 | 一紗の乗り物挑戦blog

一紗の乗り物挑戦blog

バイクや自転車などの挑戦雑記
だらだら放置多めblog。
最近は放置多めw いろいろアドバイスなど欲しいです!

雨の中 風の中走ってきた一紗です
富士スピードウェー(以降FISCOと表示)

FISCOのカートコースで走行の御誘いが合ったのでバイト休んでいって参りました!?
行く途中の246号線で雨がちらほらと マズイなぁ~何て親父氏と話してましたが
FISCOは山の上!?
天気は最悪
1台は直ぐに来て帰りたがるNS50F
もう1台はキャブセットが出ないNS-1(仕方ないよ

それはそれはツルツル滑る事!
おかげでブーツとグローブの中は浸水しまくり。

親父氏は結構5Fのお尻追っかけたりと転けまくったのですが自分は一度も転けてない。
あぁ~もったいねぇ 滑る感覚をもっと分かるようになれば楽しいのに。そこまで行くために転ばないなんて(笑)


着替えを忘れて凍えながら帰った図
雨は午後の6時に降るって言ったじゃないかー!
ばかー(笑)

とまぁ おいといて
これからお風呂に入ってツナギにオイル塗ってTZMメンテしますかね?

いつも見てくださってありがとうございます!?