年納めはすんだ? | 一紗の乗り物挑戦blog

一紗の乗り物挑戦blog

バイクや自転車などの挑戦雑記
だらだら放置多めblog。
最近は放置多めw いろいろアドバイスなど欲しいです!

はいはい こんばんは!?
今日はバイクとクルマのオイル交換をしましたよ!
その前の日は温泉に浸かりに
その温泉ツーリングから
風邪気味の親父氏と体調悪い自分 ホーネットさんで行って参りした
結構遠回りして湯河原へ向かって!身体を休めず(?)走行しておりました
うちのバイク達はトラブルもありましたけどw
まずR1-Zはステップのボルトが緩む(笑)
親父氏のNSRはlowbeamが付かない。
R1-Zは車載工具で治しました! NSRはまだです(笑)

そして今日 CRM NSR R1-Zの3台のクーラント、ミッションオイル、2ストオイルの入れ換え+洗浄して自家用車のオイル交換しに知り合いのスタンドへ!
スタンドのシャチョーと談笑して帰って参りました
明日は自転車のチェーンクリーニングを残すのみです


それでは皆さんよいお年を御過ごしください