目標はどうなんだ?! | 一紗の乗り物挑戦blog

一紗の乗り物挑戦blog

バイクや自転車などの挑戦雑記
だらだら放置多めblog。
最近は放置多めw いろいろアドバイスなど欲しいです!

どうも 寒さも厳しくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。
後何日も無い2014年。目標の方はいかがと言いますといい具合に早起きしています!
ここ最近 目標の10:30より早い10:00位に目が覚めるのでいい傾向に有るかと

早寝は相変わらずダメです(笑)
立派な大人になるにはここも楽々クリアしたい…。

後 久々にオフロード(笑)にいって参りましたなかなかスライド出来ない(笑)
親父氏はガンガン攻めてましたね
いつも見てくださってありがとうございます