ポストカードカレンダー 当選!!! | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

大変ご紹介するのが遅くなりました・・・・。




Tsu2Pac 様MarkⅦ様 申し訳ありません・・・。





年明けにこの御ニ方のコラボで実現した、ポストカードカレンダーに応募し・・・


見事に当選、頂戴いたしました!



Mark Ⅶさんの見事なコレクションを使った動きのある画像をTsu2Pacさんが
画像処理しエフェクトをかけ、より躍動感のある画像に仕上げたものを


特別にポストカードサイズにし、カレンダーとして抽選でプレゼントでした!





凄いです・・・。


これはどう飾ろうか迷います。
出すのも勿体ないくらいです。ヘ(゚∀゚*)ノ

















































いや~ほんとありがとうございました!!!

大切に使わせて頂きます!!!





私からはお礼の
この画像でご勘弁を・・・・(笑)