謹賀新年 2014カレンダー | 前例が無ければ作ればいい。
あけましておめでとうございます!

ってかなりの今更感ありますよね…
相変わらずのおさぼりで…(;^_^A

けど去年の初めも同じだったなと思い、
あらためて調べてみると、
昨年は年初めの更新が16日だったので、
今年は昨年より2日早いスタートということになります。

ってどうでもいいですよねw


さて新年一発目は、
このブログ始まって以来初めての、プレゼント企画です。


昨年、MarkⅦさんとのコラボで作ってきた作品をカレンダーにしちゃいました!!





ポストカードサイズ
全13枚(表紙1枚)



そしてこの1組(13枚入り)をいつもお世話になっている方々へ
私とMarkⅦさんからプレゼントしちゃいます!


多分それほど欲しいと思ってくれる方は多くないはず、
と言うことで抽選で5名にプレゼント。

抽選方法はこちらで決めさせていただきました。
応募はコメント欄に何らかのコメントを残すだけです。
当選はメッセージにてお送りしますので、
基本、アメブロアカウントをお持ちの方になります。

もちろんそれ以外でもどうしてもほしい方や、
コメントしたけどいらないって方は辞退もご相談ください。

ただし注意点がございます。
当選した場合は発送となりますので、
住所やお名前の開示が必要となります。
上記の点をご理解いただける方のみご応募ください。



大好きなホットトイズと一緒に1年を過ごしてください。

フィギュアと飾ってもよし、
トイレに貼ってもよし、
職場のディスクで使ってよし、
ポストカードとして友達に送ってもよし、
バレンタインデーに付けてもよし、
読みかけの漫画に挟んでもよし、
もちろん、燃やしてもよし。

いろいろ使ってやってください。


最後に、

普通はこういう企画は年末だろっ!


と思いのあなた!!

本当にその通りなんです。すみません。
ネタは昨年の11月からあったのですが、
私の腰が重たくて、こんな時期になってしまいました。


そんなこんなで、みなさんの熱い応募をお待ちしております。

なお勝手ながら締め切りは今日より1週間。
21日までとさせていただきます。