讃岐はうどん県へ | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界


先日から相方の故郷…



うどん県へ…





毎回来る度に色んなうどん屋に連れてってもらって…





今回は"山下"と"麺や"という2軒



ハシゴです…σ(^_^;)



photo:01





山下では、ざるうどんにしてイカ天をトッピング(笑)

イカ天の写真取り忘れσ(^_^;)


photo:02








中々の味…


不揃いの麺に出汁が絡んでつるつるっといけました。(笑)






さっと平らげて2軒目




こちらはチェーン店になったらしく…


…また店の写真取り忘れです…



醤油うどん!



photo:03




今度は鶏天をトッピング(笑)

旨し‼


麺は程よく硬めの弾力ある麺で


私はこちらのほうが好みかな…



ごっつぁん‼


ってか私自身が携帯持って出るの忘れたんで、同行してくれた相方の義妹が代わりに撮ってくれました…σ(^_^;)

ありがとう!m(_ _)m





で…ASS



photo:04





iPhoneからの投稿