どうやら・・・ジャスティスリーグの前にスーパーマン&バットマン!!! | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

いや~



昔から常々この時期に・・・


サンディエゴに行って

コミコンに参加してみたいと思って実現は夢のDeftoysです・・・。(笑)



さて・・・



この夏の超大作・・・"マン・オブ・スティール"のザック・スナイダー監督が


本日コミコンで発表しました!!!!




マーヴェルのアベンジャーズに対しDCコミックのジャステイスリーグ・・・

そのジャスティスリーグがワーナーから映画化と話しは上がってましたが・・・

そのジャスティスリーグの前に・・・・






なんとスーパマンとバットマンの共演作が2015年に上映するとの事!!!




スーパーマンはこの夏の"マン・オブ・スティール"のスーパーマン役のヘンリー・カーヴィル氏
がそのままスーパーマン役で出演らしいが、バットマンはノーラン版バットマンがライジングで3部作での終焉を迎えたと発表したので、チャンべ(クリスチャン・ベール)の続投は無いものと考えられ・・・(本人も続投は否定)未だにキャストは決まってないとの事・・・。ノーランは製作総指揮として参加のようで・・・。



このスーパーマンとバットマンは原作コミックやアニメーションシリーズでもジャステイスリーグ以外でも幾度も共演はあり昔から、この2人の事をダイナミック・デュオとかザ・ワールド・ファイネストと呼ばれたりしてます。



今回この作品のタイトルはまだ発表されませんでしたが、やはりザ・ワールド・ファイネストとかメインタイトルになるか、サブタイトルになったりするんじゃないですかね~
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



にしてもここ2~3年は私の子供の頃からの夢が実現される形でワクワクしてたまりません・・・(笑)

2015年はスターウォーズエピソード7、アベンジャーズ2(これもタイトルがエイジ・オブ・ウルトロンと決まったようですな~ウルトロンがヴィランとは楽しみ過ぎるwwww)とか・・・
凄い激戦の年になりそう!!!ヤバイ!ヤバイ!



コミコンでの製作発表とタイトルロゴの発表の模様です。

1分35秒あたりにロゴが!!!めっちゃ盛り上がってる!!!
羨ましい・・・・о(ж>▽<)y ☆






又…ASSを貼り忘れた…
σ(^_^;)

ってか…消されとる…。
元の画像無いし…
別ASS

photo:01