色々出てきた! | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界


GW中にトイストーリーモノなど



押入れにストックしてるモノの整理を…σ(^_^;)





そんな価値ある古いモノはほとんど今は手放してしまったんだけど…







photo:01






トイストーリーコレクション
ユーティリティベルト付きのバズ



トイストーリー2のアルズトイバーンで出てきたニューバージョンのバズですね。


日本では未発売でしたね。





photo:02






パッケージ裏もノーマルと少し違います。



photo:03







お次は…

本体はケースに飾ってるんだけど、箱だけ出てきた(笑)

探してたんだよね~何処にしまったか忘れてて…σ(^_^;)



これ…




オリジナルスリンキーのレプリカバージョン。




photo:04





やはりトイストーリー好きはこのオリジナルの箱でしょ?(笑)


香港のディズニーランドにあるトイストーリーランドのスリンキーアトラクションの建物もこのパッケージをデザインにモチーフだもんね。(*^^*)





あと…これは昔にも記事にあげた





UKディズニーストア限定のピザプラネットトラック





photo:05







後にも先にもこのピザプラトラックが1番出来がいいですよね。(*^^*)



photo:06







なぜ日本やアメリカでも発売しなかったのか…


ほんと…残念です。



さ…まだまだ整理していかないと…
( ̄◇ ̄;)



photo:07




iPhoneからの投稿