すごい! 実在フィギュアで再現の実写版 TOY STORY | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

ほんと・・・


寒いですね~(ノ◇≦。)


最近仕事以外で外に出て行きたくなくなってます(笑)



で・・・・



本題ですが・・・



トイストーリー好きな方で既にご存じな方もおられると

思いますが・・・



ここ最近の動画で実物TOYを使った劇中を再現した動画・・・。



オープニングだけとかエンディングだけ再現の動画は今までも結構ありましたが

今回の方は凄いです。トイストーリー1作目を丸々一本再現されてます!



ばななさんとリー・アンクリッチ監督のツイートで知りました。


観て下さい。(笑)

素人さんレベルでこの再現度は凄すぎです!


いや~あっぱれ!トイストーリー愛に溢れてますなо(ж>▽<)y ☆