ありがとうございます。 | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

本日2時間前程、鳥取より関西へ帰ってきました。



ポストを確認…



アメンバーで年賀状を送って頂いた方々…


大変ありがとうございます。m(_ _)m



こちらから昨年のうちにご連絡しなかったのが悪いのですが、昨年、父方の祖母が亡くなりましたので、年賀状を控えさせて頂きます…。ブログからのご挨拶で申し訳ありません。
m(_ _)m


今年頂いた方々には来年必ず書きますので…。


本当に申し訳ありません。m(_ _)m




今年もKING OF ASSと言われるからにはますます尻フェチに磨きをかけるつもりです…。(笑)

前回好評だったので…
違うバージョンも…




photo:01







ってか


この方が「俺のがセクシーだぜ!」って…


photo:02













「どうだい?」




photo:03




……。


かわいい…。( ̄◇ ̄;)






iPhoneからの投稿