アベンジャーズ アッセンブル! | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

昨日のプロメテウス鑑賞の後…



結局、友人と映画談議(笑)





友人から飲み友達と合流といわれ…






始発までアラフォー男女で飲みまくり~(^_^;)




帰宅して昼まで睡眠(笑)




で、行ってきました!



photo:03





アベンジャーズ 先行上映!


photo:01




内容はもちろん伏せるけど…








ほんま…





ほんまに…





今年1番のエンターテイメント作品や!




アメコミ歴30年…



20年以上前から…アベンジャーズみたいな作品が実写映画化されないかな~
と考えてた自分にとって念願の作品やった!




ダークナイトシリーズとは全く真逆のヒーロー作品ですが、かなり面白かった。(笑)




原作知ってる方にはもちろんニヤニヤしまくり要素、場面がかなりあり、ラストまで飽きがこない。






ネタバレの内容は書くつもりはないけど…



これだけは…これから観る方には言いたいです。





最近の映画や特にマーヴェル作品に多いですが、本編が終わると、エンドクレジットが流れますよね?


その後に又十数秒~数分の映像が流れる作品がありますね。

続編に繋がるような映像とか…オマケ映像とか…




確かにエンドロール、エンドクレジットは長いから…終わった…と思って席を立ち帰る方おられます…(^_^;)
俺の中では無しやね…



今日も大半がエンドクレジット流れ出して席を立つ方が…(; ̄ェ ̄)



アカンて!

アカンねん!まだやねん!

って何度言いたくなったか(笑)




そういう作り手のオマケを知らない人が多過ぎる…(^_^;)



今回はエンドクレジット途中、エンドクレジット終了後と2回もありますよ!

途中の映像に出てくる人物は
原作知ってるだけに、ニヤニヤしました。(笑)誰とは言わないけど…






ってか劇場内の照明が明るくなるまでは席は立たないほうがいいですよ~


非常にもったいないから(^_^;)



ドリンクボトル…

アイアンマンが欲しかったのに…



ソーかい…(; ̄ェ ̄)


photo:02






ってかアメリカはもう来月 9月25日にブルーレイ発売・・・・早!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







iPhoneからの投稿