うちの長官 ホットトイズ アベンジャーズ ニック・フューリー | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

昨日のトニー社長に続き…



本日、我が家の住人になった…


サミュエルさん…




ホットトイズ
ムービーマスターピース
アベンジャーズ
ニック・フューリー




photo:01







アベンジャーズシリーズの箱はわりとシンプルやね…






photo:02







相変わらず綺麗に収められてます。







photo:03






まさに、サミュエル・L・ジャクソン




photo:04




ハンドパーツは多いですね。





photo:05





付属品も満足できるレベルです。


手前の左端はインカムです。


小さい…(^_^;)


無くすなこれ…




photo:06





右耳に装着すると


こんな感じ…



photo:07







絶対無くしそう…(笑)




photo:08






いかつい顔立ち



photo:09





血管とかもリアル…。
鼻の形と唇でサミュエルさんってすぐわかるよね。(笑)



あ!そうそう…



キャプテンアメリカに出てたコズミック・キューブ…


レッドスカルを先に紹介すべきだったけど…(^_^;)

そのコズミック・キューブがアベンジャーズにも出てきますよね。


そのコズミック・キューブを入れてニックが持ち運ぶアタッシュケースがこれ…

photo:10





開けると…




photo:11




劇中のまんま(笑)


ちゃんと…



光る!




photo:12







明日14日の上映が楽しみだ。(^ー^)ノ



photo:13








iPhoneからの投稿