iPad ケース&アクセサリー | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

やっと


持ち運びできる(^_^;)





ケース一体型でスタンドになるやつも考えたんだけど…

スマートケースとか出てるけど、あれ風呂の蓋みたいなのを側面にマグネットでつけて、液晶面をカバーするんだけど、マグネットが強力でバッグに一緒に財布とか入れてると財布の中のクレジットカードやキャッシュカードが使い物にならなくなるという報告が沢山あるらしく…で




基本、ヌード(なにもつけない)が好きなんで…


普通にケースにしましたわ。(笑)




photo:01








ほんでもって



卓上で動画観たりとかでスタンドは



アップルだけにリンゴ型スタンド(笑)


photo:02





しかも赤(笑)



photo:03







で、外出時は指で触るけど、室内でネットや、メール、ブログやちょっとした仕事にはキーボードのほうがいいという事で…

ただし、持ち運びに嵩張るキーボードは嫌なので



こちら




photo:04





celluonから出てるmagic cube






ワイヤレスレーザーキーボード。







photo:05








近未来的~ψ(`∇´)ψ






Bluetoothで接続、便利な世の中になったもんだ。(笑)






キーボードを一時消すにはFNを押しながらBACKで


photo:06






photo:07






又、キーボードを出すのは指3本をテーブルに一度ポン!と叩くだけで



photo:08







photo:09




点灯!




ちゃんとキーボードのタイピング音もピッ!ピッ!って鳴り…




でも、外出先で人が多い場所では目立ち過ぎて使いづらいかも…(^_^;)









iPhoneからの投稿