バック トゥ ザ フューチャー マテル ホバーボード | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

やっぱこれ欲し~


劇中同様にマテルさんから年末くらいにでるようですね。

パート2に出てたホバーボード。(笑)

ちゃんとあの変な浮遊中の音声も再現されるようで…



実際には浮きませんが…(;^_^A


あと何年かしたら浮くのも出るのかな?(笑)


でもこれかったらマーティー(マイケル・J・フォックス)が履いてたナイキのNIKE マグって

劇中のシューレース自動縛りのハイカットスニーカーも欲しくなるね。(笑)

昨年のは自動機能はついてなかったけど…


NIKEは2015年までに出すかもとか言ってたな…ほんまかな。

$Deftoysの月の見えるAJITO