お宝 DC ダイレクト製 バットシグナル | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

だいぶ暖かくなってきました…


昨日は職場の花見…



昼12時から始め


途中、ビンゴゲーム開催(^_^;)



賞品ではなく、賞金~\(//∇//)\


¥1000~¥10000まで



結局¥8000GET‼\(//∇//)\



夕方まで騒いで終わりと思いきや


その後、カラオケまで(^_^;)



結局夜11時まで騒ぎっぱなし(>_<)


疲れましたが…楽しかった(笑)




さて、本日はお宝の紹介


11年前に購入しました。

DCダイレクト製
バットシグナル


photo:01





証明書もついて


photo:02





世界限定5000個のうち3719番目



photo:03




海外のこういうナンバリングは殆ど手書き(^_^;)


photo:04




バットマーク小さいでしょ(笑)


仕方が無いんだよね~


部屋の壁や天井に使う事前提なんで
この大きさにしないとはっきりとバットマークが写しだせないんだわ(^_^;)

この大きさでも天井に向けると1m以上の大きさまでデカくなるんで…



その為飾っておく用にこんな物も付いてます。


photo:05




何回でも付けたり剥がしたり出来るシールですね。

これを貼ると劇中に出てくる感じになるんだね。


photo:06




裏面はON/OFFのスイッチ




photo:07





photo:08




部屋中電灯を消さないと電池が無いんでかなり弱くてわかるかな~

これは壁に向けてます。

天井だとiPhoneでは写らないんで…
(>_<)


photo:09












iPhoneからの投稿