ケーナー製 バートン版 バットモービル | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

ホットトイズのバートン版1989 バットモービルが待ち遠しいです。




マテル製 ホットウィールのバットモービルも持ってたんですが、一昨年にヤフオクで手放しちゃって…


又、5月~6月に再販なんで、購入すると思うんですが…




本日は



こちら





photo:01




20年近く前に購入した、ケナー製
今のハズブロさんね(^_^;)

バットモービルです。




photo:02




かなりお気に入りのお宝です。
バットマンリターンズパッケージです。




photo:03




一時プレミア価格で10万くらいになった事もありましたね。(^_^;)




photo:04




マシンガンも出てきます。



photo:05





基本、ケナー(ハズブロ)、マテルなどは子供向けなんで作りも大味ですが

それがまたいいんですけど(笑)




photo:14





コックピットは大きさ上、単座になってます。


Deftoysの月の見えるAJITO-ipodfile.jpg








photo:08




面白いギミックが、この部分を押すと
ジェットエンジンの炎が飛び出し、走らせるとその炎が回るんです。(笑)



photo:09






以外に凝ってます。(^_^;)




photo:10



ノーマルの5インチフィギュアも



photo:11




ギミック付きで、ケープをバサッと拡げるやつや



photo:12




ブルースがバットマンに変身できるやつも…(^_^;)





photo:13




やっぱバッツは最高~



まだまだ過去のフィギュアが沢山あるんで、小出しにゆっくり御紹介しますね。










iPhoneからの投稿